☆☆お知らせ☆☆ 新しいことを始めました!!

Web内覧会の途中ですが・・・
先月から2つの新しいことを始めてみましたので
ちょこっとだけご報告させて頂きます♪



大変恐れ多いのですが・・・

住いに関するアイデアや情報を
様々な肩書のライターさんが執筆されている
日刊sumai さんのサイトで
公式ライターとして記事を書かせて頂くことになりました☆


まだ始めたばかりで記事数はとても少ないですが
お家作りのことやインテリア、DIYなど
幅広い内容でお家に関する役立つ記事を書ければと
思っておりますので良かったらサイトを覗いてみてください☆





(↑一応、ブログよりは若干真面目な文面で書いております



そして2つ目は・・・

大変お恥ずかしいのですが・・・
お家づくりブログを書いてるくせに
気になりつつも全く利用していなかったものがあります。。

それは、、

RoomClipです!!


見だすとキリがないから・・・と何となく避けていたのですが
いざ見てみると、予想通り素敵なインテリアやアイデアに溢れていて
ついつい深夜まで見続けてしまっております


そんなこんなで自分も参加したくなってしまい
今更ながらアカウントを作ってみました!!

始めて数日なのでまだ使い方もよくわかっていませんが

ぼちぼち入居後のお部屋やインテリア、雑貨などの写真を
増やしていこうと思っておりますので
よろしければフォローして頂けると嬉しいです



(↑上のバナーから私のマイページに飛べます♪)




次回はクロスの貼り分けにこだわった主寝室を
Web内覧会でご紹介する予定です♪




施主様のこだわりが詰まったお宅の情報が満載です。
是非参考に覗いてみて下さい☆
住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
住まいブログ 輸入住宅(施主)

にほんブログ村 住まいブログへ


ブログランキングに参加しております。
更新の励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




最後までお読み頂きありがとうございました













ブログランキングに参加しました!

現在過去に振り返ってブログを書いております。
契約後の打ち合わせもすでに10回目となってきておりますので
早くブログが追いつくように頑張って更新したいと思います

住宅建築日記として後から読み返した時に
時期的な流れがわかるようにしたい為
過去の日付にさかのぼって掲載する記事も多数あるかと思いますので
よろしければ、過去記事も合わせて読んでくださいね

更新の原動力になれば・・・と思いまして
ブログランキングに参加することにしました!
よろしければ清き1クリックをお願いいたします。
 
にほんブログ村

はじめまして☆

このたび、長年の夢だったマイホームを建築することになりました!
とにかく細かいところまで気になる・こだわる性格なので
一般の方より若干スローペースになるかとは思いますが、
悩みながらおしゃれで快適な輸入住宅が建つまでの記録を
出来るだけ詳細につづろうと思います。
よろしくお願いいたします!!
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:こだわりAママ
細かいことまで何でも気になるA型の性格に、家づくりへの情熱とこだわりの強さがプラスされてハウスメーカーさん泣かせのややこしい施主ですが、機能的でおしゃれな輸入住宅づくりに奮闘します!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
施主様がこだわった素敵な お家の情報満載です!
にほんブログ村
sidetitle家づくり応援サイトsidetitle
無料で大手ハウスメーカーからの間取りプランの提案が受けられるのでおススメです☆
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleWEB内覧会sidetitle
素敵なお家のWEB内覧会はコチラ☆
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleコンテストに参加中sidetitle
sidetitle日刊sumaisidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: