ブログランキングに参加しました!

現在過去に振り返ってブログを書いております。
契約後の打ち合わせもすでに10回目となってきておりますので
早くブログが追いつくように頑張って更新したいと思います

住宅建築日記として後から読み返した時に
時期的な流れがわかるようにしたい為
過去の日付にさかのぼって掲載する記事も多数あるかと思いますので
よろしければ、過去記事も合わせて読んでくださいね

更新の原動力になれば・・・と思いまして
ブログランキングに参加することにしました!
よろしければ清き1クリックをお願いいたします。
 
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:こだわりAママ
細かいことまで何でも気になるA型の性格に、家づくりへの情熱とこだわりの強さがプラスされてハウスメーカーさん泣かせのややこしい施主ですが、機能的でおしゃれな輸入住宅づくりに奮闘します!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
施主様がこだわった素敵な お家の情報満載です!
にほんブログ村
sidetitle家づくり応援サイトsidetitle
無料で大手ハウスメーカーからの間取りプランの提案が受けられるのでおススメです☆
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleWEB内覧会sidetitle
素敵なお家のWEB内覧会はコチラ☆
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleコンテストに参加中sidetitle
sidetitle日刊sumaisidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: