お家関連&インテリア雑貨の楽天マラソンポチ報告♪

1月に入って個人的にはハイペースな更新ですが
その理由が残念過ぎる感じです・・・

年明け早々に主人がインフルエンザになり
翌日息子もインフル感染・・・
私も咳が止まらず体調絶不調なのですが
熱がないので寝込ませてももらえず損な役回りです

いつも全く寝ない息子がさすがに体調不良の為、
いつもより良く寝てくれるので
家事の合間にブログで気分転換しております


長期休暇も三連休もどこにも行けない・・・
あぁバーゲンに行きたい・・・


iStock_000043221290_Small.jpg
※画像はお借りしました


お買い物熱を冷ます為に
新年一発目の楽天マラソン爆走しちゃいます


それでは、今回&最近買ったお家関係のアイテムを
一部ご紹介したいと思います♪



★ニンジャピン★



新築のキレイな壁に穴を開けるのをためらって
前から気になっていたニンジャピンをポチ

画鋲のくせに割高ですが
本当に刺した穴が目立たないのでおススメです♪



★Jフック徳用★




石膏ボードの壁に絵画やアイアンの飾りを付ける為に
購入!油絵や時計など色々使えて大活躍中♪

我が家はとにかく壁にかけるものが多いので
地味に重量違いもリピート買いしまくってます



★玄関マット(屋外用)★




リーズナブルな価格で色が絶妙なので
取り急ぎ買ってみました!
もう少し大きければなんだけど
だいたい玄関マットってこれくらいのサイズですね。
なんでもっと幅広のマットないんだろう・・・??



★ミルクペイント★






DIYで大活躍のターナー社のミルクペイント
全く嫌な臭いがしないのでお部屋の中で
気軽にペイントが楽しめます♪
ツヤなしでマットな質感がGOOD
また塗り塗りした家具や額縁などは別記事で
ご紹介する予定です!



★ブレットケース★




パン好きな家族なのでキッチンにパンが
乱雑に置かれていることが多かったので・・・

ちょうどよい大きさで見た目も可愛いので
思い切って買って正解でした



★キッチンマット★




長さを240cmと180cmで悩んだ末に
180cmのグレーを購入
キッチンマットにしては少々お高いですが・・・
色・柄・フリンジがキュート
キッチンは他の部屋より雑貨などがカントリーよりなので
ちょうどよい感じでお気に入りです



★リビング冬用ラグ★




色々悩み過ぎて中々買えず
いい加減足元が冷たいのでついに今回グレーをポチ
近所のカーペット屋さんでサンプルを確認済みなので
きっとイメージ通りのハズ!!

スミノエのラグは定価はお高いですが
ネットだとかなりお安く買えるのでありがたいです
本当はもう少し大きなサイズが良いのですが
リビングにあまりラグを敷き詰めると
息子がトミカを走らせられなくなるので
致し方ありません



それでは引き続きマラソン走ります



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







施主様のこだわりが詰まったお宅の情報が満載です。
是非参考に覗いてみて下さい☆
住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
住まいブログ 輸入住宅(施主)

にほんブログ村 住まいブログへ


ブログランキングに参加しております。
更新の励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村


最後までお読み頂きありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:こだわりAママ
細かいことまで何でも気になるA型の性格に、家づくりへの情熱とこだわりの強さがプラスされてハウスメーカーさん泣かせのややこしい施主ですが、機能的でおしゃれな輸入住宅づくりに奮闘します!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
施主様がこだわった素敵な お家の情報満載です!
にほんブログ村
sidetitle家づくり応援サイトsidetitle
無料で大手ハウスメーカーからの間取りプランの提案が受けられるのでおススメです☆
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleWEB内覧会sidetitle
素敵なお家のWEB内覧会はコチラ☆
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleコンテストに参加中sidetitle
sidetitle日刊sumaisidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: