実家のお引越し!大量の段ボール箱との戦い・・・

昨年末に契約をしてから早3ヶ月・・・
ずっとずっと片付け続けてきた実家の大量の荷物たち

ここ数週間はほぼ、実家の荷物整理に追われておりました。

息子が寝ている時にしかまともに作業が出来ない為、
図面の確認も全くできず、ブログもあまり更新出来ず
睡眠時間を削って夜中に作業して毎日寝不足・・・
引っ越し日前日は完全徹夜で梱包作業・・・
私も母も瀕死の状態でしたが、
何とか実家のお引越しが完了しました

引っ越し業者さんに「お仕事関連のお荷物ですか?」と
何かの業者さんに間違われるほど
一般家庭にはあまりなさそうな
画材や手芸関連の荷物が山盛りの我が家・・・
かなりの量を処分しましたが、尋常な量ではない上に
荷物がどれも超重量級なので苦労して運ばれていました。

朝8時半にスタートし、終わったのは18時・・・
申し込んだ時は正直高いなぁ~と思っていた引っ越し代金でしたが、
この荷物量&しんどさなら破格値だったのかも・・・と思います

結局、時間的に間に合わず全てを梱包することは出来なかったので
ややこしい荷物や処分するかどうか悩み中のものは
今週の土日に主人に運んでもらうことにしました。
現在、仮住まいのマンションは段ボールで溢れており
実家にもまだ結構な量の荷物が残っており・・・
引っ越しが終わったのにあまりまだ達成感はない状態です

引っ越しが完全に終わったら、
自分たちへのご褒美に美味しいものを食べに行こうと計画中の為、
そのことだけを楽しみにあともう少し頑張りたいと思います



大手引越業者のプランを徹底比較


施主様のこだわりが詰まったお宅の情報が満載です。
是非参考に覗いてみて下さい☆
住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
住まいブログ 輸入住宅(施主)


ブログランキングに参加しております。
ブログ初心者ですが、よろしければ応援クリックをお願いいたします。
 
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:こだわりAママ
細かいことまで何でも気になるA型の性格に、家づくりへの情熱とこだわりの強さがプラスされてハウスメーカーさん泣かせのややこしい施主ですが、機能的でおしゃれな輸入住宅づくりに奮闘します!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
施主様がこだわった素敵な お家の情報満載です!
にほんブログ村
sidetitle家づくり応援サイトsidetitle
無料で大手ハウスメーカーからの間取りプランの提案が受けられるのでおススメです☆
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleWEB内覧会sidetitle
素敵なお家のWEB内覧会はコチラ☆
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleコンテストに参加中sidetitle
sidetitle日刊sumaisidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: