実家で過ごす最終日!ありがとうの気持ちを壁に落書き(^^♪

明日からいよいよ解体がスタートする為、
もう引っ越しは終わっておりますが、
本日が実家で過ごせる最終日となります。

当初の予定では、

ここによく足をぶつけたな~
この壁紙好きだったな~
ここの傷はあの時の・・・

などなど、
思い出に浸りながらお家とお別れするはずだったのですが、
引っ越し日に間に合わなかった荷物の整理に追われ
思い出に浸る間もなく朝からひたすら荷造り・・・
電線の工事の為、本日の朝で電気が止まってしまったので
日が沈む前までしか作業が出来ない為
疲労はピークですが、もう必死で詰めまくりました

最後に、壁紙にお家への感謝を込めて
ちょこっと落書きしちゃいました

本当は絵具できちんとイラストなども描きたかったのですが、
なんせ荷造りが危機的な状態の為そんな時間もなく
その辺に落ちていた息子のクレヨンでささっと文字のみに・・・
祖父が描いた最も大きな油絵と一緒に記念撮影しました

DSCN7365.jpg

築50年。私が生まれてから結婚するまでの歳月。
本当にお世話になりありがとうございました


50年間の歴史や思い出と共に増える荷物たち・・・

引っ越しに伴って、
家具、家電、不要品の処分だけでなく、
大きすぎて新居では収納出来ないもの
劣化の激しいものなど
祖父の油絵や祖母の手芸作品なども
たくさん処分することになったので、
本当に心苦しく、捨てるという決断に時間がかかり
作業が思うようにはかどりませんでした。

画像に残せるものは、出来るだけカメラで撮影したので
時間が出来たら、きれいにデーター保存しようと思います。
手元に残した作品達は、
新居できれいに飾る予定です

結局、日没までに梱包は終わらず・・・
懐中電灯を片手に暗闇で作業をすることになり
最後の最後まで荷物との戦いでしたが、
本日をもって、実家の荷物整理も終了です!
家族一同お疲れさまでした



施主様のこだわりが詰まったお宅の情報が満載です。
是非参考に覗いてみて下さい☆
住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
住まいブログ 輸入住宅(施主)


ブログランキングに参加しております。
更新の励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします。
 
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:こだわりAママ
細かいことまで何でも気になるA型の性格に、家づくりへの情熱とこだわりの強さがプラスされてハウスメーカーさん泣かせのややこしい施主ですが、機能的でおしゃれな輸入住宅づくりに奮闘します!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
施主様がこだわった素敵な お家の情報満載です!
にほんブログ村
sidetitle家づくり応援サイトsidetitle
無料で大手ハウスメーカーからの間取りプランの提案が受けられるのでおススメです☆
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleWEB内覧会sidetitle
素敵なお家のWEB内覧会はコチラ☆
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleコンテストに参加中sidetitle
sidetitle日刊sumaisidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: